こんにちは!
龍神画家の弥生です 爆笑 
 
天と地を結ぶ絵師よ
己を信じよ



そなたは愛を描くもの


宇宙龍

地龍

地の神々

宇宙の神々


そなたの筆に乗るものは

我々の愛である


そなたは愛を描く者


そなたが描くその物で

世に愛を広め与え

我達の愛を届けてくれ


我達の愛は届かぬ故

そなたに託しているのだ


そなた無くして

我達の愛は伝わらん


この言葉を胸に留め

その筆を走らせろ


我達の愛を描くと

心に留め描いてくれ




***

初めまして!龍神画家弥生はこちらから⇒


新しい画法を試してみよう

と昨日は世界堂に行き、



今日は朝から

キャンバスに向かって

下書きを書いていますニコニコ


これは、下書きの下書き


朝からめちゃくちゃ

元気だったので朝6時ぐらいから

下書きを始め






下書きが終わった頃には

眠さマックスでお昼まで寝てしまいました。




というのも、昨日は1時ぐらいまで

お友達のクラフトビールの

ギフトボックスを

作っていたので、寝不足なんです




一応箱型にしてみてバランスを見ています。

なかなかいい感じ


お中元用です






これから下地を塗っていく予定なんですが、

それもまたとても楽しみニコニコ飛び出すハート


こちらは多分動画を撮ると、思うので

是非皆さん楽しみにしてくださいね


きっと豪華絢爛な、

個展に向けての素敵な作品が

出来上がる予定💕



これが出来上がったら

次は鳳凰も作る予定です



今からなんだか

ワクワクして楽しみですね~




暑くなってきましたね〜ニコニコ

龍神お扇子今年も発売開始しました!


【数量限定】ご購入はこちらからにっこり飛び出すハート


雑誌STORYにデジタル龍神画

アートの第一人者として紹介されました💕



BASEの公式ショップは、こちら! 


LINE@では

今後のイベントなどお知らせいたしております。

       ぜひ登録後こちらからご確認くださいね!

 
 

 

友だち追加

 


↓↓インスタグラムやっています。今まで描いた龍が沢山載っています