GRANDE誕生までの道のり~Part6 | 京都、四条烏丸・桂・上桂の美容室YAYOI〜BRAINS|代表 浅野健治のBlog「美容は楽しい☆彡」
創業66年~感謝の心と雅の技で京都の女性の

ステキなヘアーライフシーンを発信続ける美容室、

YAYOI~BRAINSの代表:浅野健治が綴るKenji'sBlog

「エンジョイ☆ ビューティ」にようこそ~



こんにちは~(^O^)/


GRANDEオープンまであと2日です、、、


今日は朝から掃除の業者さんに入ってもらって、

丁寧に掃除をしてもらっています!



工事の方は95%は終了しており、

細かい所の残工事が残っているのみです・・・



カウンセリングスペースの鏡も綺麗に磨かれました!


キュアルームへの通路も完成!



キュアルーム前のサニタリーにはカラーラボが取り付けられました~



キュアルームの落ち着いた雰囲気の鏡面です!



そしてシャンプースペースの壁面に

長~いアルミのケースが付きました!



最後は浮き文字にしたGRANDEのロゴを壁面に付けて、


塗装屋さんが丁寧に真っ白に塗ってくれました~!



なかなかイイ感じに仕上がりました!



1977年9月22日に本店ビルオープン(現First店)から

38年5ヶ月の歳月が流れました…。

本日2016年2月28日を以て、思い出のたくさん詰まった

First店での営業を終了させていただくことになります・・・


今まで 本当にたくさんのお客様にご来店いただき、

感謝の気持ちでいっぱいです・・・

ありがとうございました~!



3月1日、First店・Second店・FLAP店が統合し、

GRANDEとして

生まれ変わりオープンいたします。


明日、引っ越しが終わり、、、

シャンプー椅子・セット椅子・その他の備品等が

備え付けられたら、、、

完成したGRANDEの全貌をご紹介致します~!





美容に関する色々な情報が満載です~是非ご覧下さい!

YAYOI~BRAINSのホームページ
http://yayoi-brains.com/

YAYOI~BRAINSのFacebookページ イイネ!をお願いします!
https://www.facebook.com/yayoi.brains

Kenji AsanoのFacebook  リクエストお願いします!
https://www.facebook.com/asakenchan

Kenji AsanoのInstagram フォローお願いします!
https://instagram.com/asakenchan/


Kenji AsanoのTwitterフォローお願いします!
https://twitter.com/asakenchan