*パレットさん撮影会* | ぺーちゃんのブログ*\(^o^)/*

ぺーちゃんのブログ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。

金曜日!おつぺさまっ!💫



遅ばせながら、10日の大阪
パレットさん撮影会に来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました❤️

そしてデータや写真、
ありがとうございます☺️❤️


1部のロケはいい天気で暑かったね〜😵💧
{B56E00F7-C8D2-47D0-9E65-ECC4C0B7758C}
あら、いい笑顔💗(自分で言うw)


2部はパレットさんのスタジオで
{FBDEA501-817E-4574-B797-DBF3DCE28404}



3.4部はお初のロケスタ!

{53845808-6FE2-41C5-9906-752A0AC5449C}



{12150735-E1F1-45E4-878B-749E65377DE4}




こんな感じでやってたお💗
なんだか、少しずつ服装や表情が
大人っぽくなってきたような、、?
そうは思わないかしら?笑



そして差し入れありがとう!!!
大好きな糖分です❤️笑
{A821EECD-9903-4C94-A549-1714DE747E60}

時期を見て爆食いします。笑



次の撮影会は10月15日、
エモーションさんです!
よろしくお願いしまーす❤️❤️❤️





よし!ちょっくら収録行ってくる!!
{9825F74E-1E11-4686-96DF-257AE04FE187}


ぱくっ( ˙👄˙ )つ🍪(カントリーマーム)