*サボり癖が、、* | ぺーちゃんのブログ*\(^o^)/*

ぺーちゃんのブログ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀️
サボり癖が出てたわたしです😵🤛

今日は今から作品撮りに行くよ🌊❤️





このあいだはスーパーGTの今年で最後の
鈴鹿1000kmにフェアリーズ2015の
名古屋組で行ってきたよ😉⭐

{FF3E4B89-0CE0-4C9B-AE45-20D07695EADD}




久しぶりのサーキットですごく
ワクワクした!!!😍❤️

着いたらPWが丁度始まったんだけど、
すごいねあの人混み!!!!!!!

あんな中いつも撮りに来てくれていた
皆さんに改めて感謝です😭🙏❤️

人混みかき分けて、、
なるみんに会えて嬉しかった〜❤️❤️❤️



現役フェアリーズの子達とも話せたし、
たくさんの方に会えたり話せたし、
会えたことを喜んでもらえて嬉しいし、
4人でサーキットで乾杯したし🍻笑

{A4B3018E-E52E-4A5B-964E-5D203AF29A8D}

あ、わたし飲めないから烏龍茶。



沢山の方々が良くしてくれて
本当に本当にありがとうございました😭💘

引退したのに差し入れわざわざくれたり、
こんなに良くしてくれる
方々がいることに恐縮です😢🙏

本当に本当にありがとう!!!






そして他にも、最近は初めての
ラウンドガールを!!!!!

第1回開催IMPACTにて❤️
{27FAFEE4-5B46-4664-A1D1-8669E688F285}


昔から格闘技は見慣れてるけど、
初めて生で見る格闘技には
とてつもなくハラハラした😳😳😳

でも、、ハマるね!!!笑
またラウンドガールしたいな〜💗

選手の皆様、関係者様、
本当に本当にお疲れ様でした!✨






さて明日は東宝プラザさん!

この間、わざわざ仕事のお昼休憩中なのに
会いに来てくれる方がいて、
もうね、嬉しすぎました😭💘
差し入れまで、、
本当にありがとうございます!!


明日は12時〜師勝店、
15時〜城西店で頑張るぞ!✊






それではみなさま今日もお仕事
頑張りましょうかー!!!❤️