またもや日々。 | ぺーちゃんのブログ*\(^o^)/*

ぺーちゃんのブログ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。

おつぺさま!💗


最近、パシ率が高くて高くて
幸せを感じてるよ☺️💘

この間は、
ちゃんりーお誕生日おめでとうの会🎂
{1A2FEEC8-8136-468F-B34B-080BFDFB15AC}


飲んで、食べて、ひたすら笑って
楽しい幸せ大好きを感じまくった!❤️

2013×2015も仲良しなの☺️💞
解散する時は、また明後日ね〜言うて。笑


しっかりと二日後も会ってる。笑
そう、ベストボディジャパンの名古屋大会に
行ってきたよー٩(ˊᗜˋ*)و

しっかりがっつり影響受けた私は
それ以降結構頑張ってる。

これからもっと筋トレも食事制限も
頑張るからみんなの知識をちょーだい!🙏
プロテインとか、いろんなサプリとかも
飲んでくよーっ💪😤


さらに次の日ちゃんりーに会うってね笑
{D2942A3B-EAB4-4752-AD4C-157D9BD9E74D}






さて、20日のトップカメラさん撮影会に
忙しい中来ていただいたみなさん!
本当に本当にありがとうございました❤️

早速いただいたデータ✨

{333B44B1-087C-468E-B94D-3687A6F6D3AD}



ステキに撮っていただいて、楽しくて
素敵な時間をありがとうございました☺️💕

そして差し入れも!
{13211B62-A846-4CBE-93EE-59E0C4721B82}

いただきます💗





さー、明日は水曜日!
とゆうことで東宝プラザさんの日🎶
12〜師勝店、15〜城西店
にいますので、見かけた方は是非
お話しましょ〜😍🙌




トレーニングで疲れたから寝る。笑
おやぺさま⭐