*エモーションさん撮影会* | ぺーちゃんのブログ*\(^o^)/*

ぺーちゃんのブログ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。

みなさまおはよ〜!!☀️
今日は二度寝しなかったよ!笑




今日は東宝プラザさん❤️

今日は師勝店 12時〜
城西店 15時〜です🎶

今日も頑張るぞー٩( •̀ω•́ )ﻭ





さてっ、
23日はエモーションさん撮影会☆

なんと、地元が隣の杏奈ちゃんと😍💘
同い年だし、本当に気楽に
純粋に楽しんでた!❤️




今回、GT SUGOやD1舞洲がある中、
撮影会に足を運んでくださった皆様、
本当にありがとう😢💓💓💓💓💓


初めましてさんや、仲良しさん、
本当に嬉しかったよー😭💘



一部は浴衣ロケ🎶
カメラマンさんも暑いのに
わたしたちに終始うちわ扇いでくれたり、
暑さ対策の冷たいものくれたり
本当に本当に気遣ってくれて
ありがとう😭🙏❤️




{8EB4AE05-EA97-4328-8400-1C911E45C547}


彼女とデートなうに使っていいよを
テーマにした感じ💗笑



2部〜4部はスタジオ🎶


{7271F867-145D-40E8-A2D3-81D2999D130E}


みなさん、たくさんデータを
ありがとう!💗


そしてわたしのことを考えた
こんなにたくさんの差し入れ、
本当にありがとう😭🙏❤️

{4F5C12D1-F465-4503-9718-42BC5B06B245}






浴衣は今年で最後かな〜
とか言ってたけど、まだあります!笑

{129B9199-7987-4871-AA91-26F2D7623912}




8月20日、トップカメラさん浴衣撮影会!

今年はたくさん浴衣を着られて
夏を満喫しているよ〜☺️🙌



どうだん亭は最近も撮影で行ったけど
浴衣にぴったり!!!

定員各15名!
是非お待ちしております!❤️




では!お仕事行ってきます!
頑張ろうね〜٩(ˊᗜˋ*)و