今週の火曜日
 
プールでの水中ウォーキングのあと
(ときおり泳いだりもした)
 
友達と2人でお出かけです
 
 
一緒にランチを楽しむことになったのだ
 
別の友達のおすすめのお店
 
 
 
私にしてはちょっと贅沢をしちゃった
 
荒尾市にあるルンバ珈琲にて・・・
 
 
本当は
 
友達が美味しいと言っていた「タイカレー」が食べたかったけど
 
ご飯類が売り切れと言う事で
 
プレートランチ(パン)を注文です
 
 
ソファー席にゆったりと座り
 
友だちと話をしていたら・・・
 
そう待つことなく運ばれてきました
 
リノンカ プレート・B

 
 
野菜がたっぷりなのが嬉しい
 
キッシュもグラタンかと思った濃厚シチューも美味しかった

 
 
煮込みハンバーグもいいお味

 
デミグラスソースで煮こまれた熊本県産の馬スジ
 
とろけるほどやわらかだった
 
 
けっこうお腹いっぱいになったけど
 
 
珈琲セット(デザート付き)もお願いしていた

 
 
甘いものは別腹です!!
 
サイフォンで入れた少し苦みのあるコーヒー
 
程よい甘さのエスプレッソシフォンケーキ
 
添えてあるクリームも美味しい
 
 
食後の幸せなひと時~☆
 
話も弾む(^^)
 
 
 
ふと思う。。
 
せっかくプールで消費したカロリー
 
それ以上に
 
しっかり補給しちゃったみたい(苦笑)
 
ちょっぴり反省
 
 
 
 
ルンバ珈琲さん
 
美味しいランチでございました
 
 
ごちそうさまでした~☆