今回の台風はかなりの暴風雨でした



いつもわりと被害が少ないエリアなもんで、すっかり油断していたら、深夜の3時半に避難警報がなり飛び起きました


幸い何事もなく、避難もしなくてすみましたが、朝になり、宅配便のお兄さんから、近くで崖崩れがあったと聞き、なめたらあかんぜよ!と反省しきり


しかし、枕元で鳴り響いた警報音、夫は全く気づかなかったとびっくり

夫といい、こいつといい、危機感ゼロ
{49390FA3-F069-4AE3-9988-1080A021E6DD}



逃げ遅れるタイプ決定です(笑)




台風が過ぎたエリアの方、これからの方
油断は禁物です←お前が言うなグラサン

無事を祈ります



さて、午後からは台風一過の晴天
2PMを聴きながら針を進めて、課題完成

{88F97F8F-5ABF-478A-A780-A888A6B37B65}



裏は見せられたもんではありませんが、一応終わった〜〜



これで安心して、やりかけだったモノに取りかかれるー

今日中に完成させたいなー