こんなもんでしょうか | みつばちのブログ

みつばちのブログ

2008年7月長男誕生 
2011年6月次男誕生 
2013年6月長女誕生
やっと家族全員そろいました(まさかもう増えないよね!?)

朝はパパがご飯や着替え、何もかもしてくれる。
わたしは準備だけ。

一人ご飯食べて7時前に出勤。
へたしたら息子くんはまだ寝てる。

夕方はわたし担当。
幸せタイム。


なのにパパは今、学校は夏休み、仕事も盆休み。
だから夕方もわたしは準備だけ。

晩ご飯くらいは一緒に食べたいけど
のろいので息子くんの準備だけで6時半。
だから息子くんは先にご飯。

なんかいっつもパパばかり一緒にいて
ママが一番だったのに
ずーーーーーっと一緒だったのに
寂しくてたまんない。

わたしのこと忘れないかな。