携帯から・・・どうもありがとう~ | なりたい自分になる為に・・・

携帯から・・・どうもありがとう~

今、自宅PCのネット環境が壊れていて・・・
今の職場の採用情報があるってことで、以前、お世話になっていたC屋本さんを訪ねていった・・・
でも、ご存知なくて、判ったら連絡していただきたい旨、お願いしていました
そしたら、夜、お電話でお知らせいただきました
お仕事中だったのでしょうけれど、わざわざ、、、
あまり時間がないので、急いでお知らせくださったみたいで、本当に本当にありがとうございます~
とっても嬉しかったです・・・

メルアドなど、伺っていなかったので、感謝のお礼のメッセージも送れないので、公開御礼にしました(笑)