こんにちは、タロット占い師&人生9年周期の法則アドバイザー 弥生です爆笑


先日9/23に開催したカラフル・ライフにお越し下さったお客さまピンクハート
ありがとうございました照れキラキラキラキラ


当日は天候が悪い中でいらして下さり、今回もアットホームな雰囲気の中で開催できたこと、
大変感謝いたします照れキラキラキラキラ





占いとハンドマッサージを受けて頂き、
「スッキリしたー照れ」と言って頂けて、とても嬉しかったですルンルン


いつものことながら、会場提供して下さっているジェダイトカラーズさんにも感謝ですハート

ほんとにいつも澄んだ空気感があるサロンさんなので、敏感な感性のセラピスト達でもとても気持ちよくセッション出来ています音符音符


ジェダイトカラーズさんの公式サイトはこちら→



今回わたしは、タロット占い&ハンドマッサージのセットで出展させて頂きましたが、

実は、受けて下さったお客さまには、この時期に嬉しいハンドクリームをプレゼントさせて頂きましたラブハート



今週末9/29開催の「心の収穫祭」でも、
同じハンドクリームをプレゼントさせて頂く予定です爆笑!


特別なプレゼントなので、
ご都合あうお客さまには、ぜひいらっしゃって頂きたいですお願い!



9/29(日)10:00〜17:00
心の収穫祭 special version vol.2


心の収穫祭はまさに【心】がテーマ。

ウキウキ
ワクワク
嬉しいこと
楽しいこと
穏やかになること
幸せな気分
を提供できる極上な癒しイベントです。


***************************************
心を満たし未来に繋がる癒しイベント
心の収穫祭~special version vol.2~

♡来場特典♡
先着50名様へ選べるプレゼント
いつも朝からお越し頂く感謝も含めて豊富な種類を集めたささやかな来場プレゼントを。毎回好評頂き来場スタートから並んで頂けることに感謝致します。

入場料無料

札幌サンプラザ ふれあい広場 1F
札幌市北区北24条西5丁目
地下鉄南北線北24条駅1番出口出て西へ200m
有料駐車場有り




【出展メニュー】

ハートタロット占い+ハンドマッサージ セットハート
セット価格 1.000円

星タロット占い星
お好きなこと1つお聞き頂けます。ワンオラクルで占い、メッセージをお伝えします🎶

星ハンドマッサージ星
手と腕をスッキリ🎶お肌にうるおいを与え、疲れを取り除きます。

ハンドクリームプレゼント付きルンルン



占い師である、わたくし弥生が、
お客さまの心と手に触れ、癒しを提供します。

ぜひ会場へお越し下さいませニコニコハート



弥生の通常メニューはこちら→