【ホテル】東京大塚 R&Bホテル大塚駅北口 | 【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎杜氏ブログ

【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎杜氏ブログ

奄美黒糖焼酎を造っている4代目が、とうとう杜氏になりました!出張にも行かずに、焼酎造りに邁進していきます。


テーマ:

こんにちは、日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

 

池袋に出張に行きました。いつも池袋の北口のホテルを取ってるのですが、

 

今回探していたら、週末3連休とかになると、凄く高いの。

 

東京のホテルも一段と高くなった気がします。

 

そんなわけで、ちょっと不便だけど1週間通して7000円/泊になるようなお隣大塚のホテルへ

 

こちら

 

 

R&Bホテル大塚駅北口

 

 

駅前にあるロイホの上にあるホテルです。

 

2階がフロントですが、階段なのでちょっと大変ですね。

 

 

狭くても寝るだけなのでいいですね。

 

山手線で一駅、door to doorで百貨店まで10分かかりません。

 

ある意味、池袋のホテルよりも便利です。

 

 

ベッドサイドに携帯充電できるコンセントがあるといいんですけどね。

 

 

こちらのテーブルから引っ張って使います。

 

 

お風呂はそこそこ広いので、ゆっくりできますね。

 

朝ごはんも無料でついてます。

 

僕のハーウェイの携帯は撮った写真が消えてしまいます。

 

食堂の写真無くなっちゃったよ。どうしてだろうねぇ。

 

そんなわけで、paypayが100億円配ってた時に買換えしました。

 

 

洗濯は200円

 

 

乾燥機は200円/30分です。1時間もやればだいたい乾くよね。

 

食事付きで7000円くらいなら本当にいいホテルだと思います。

 

R&Bは札幌でも定宿にしているのですが、自社サイトから予約する方がいいですよ。

 

今回は1泊につき、スクラッチカードが付いていて、7泊して3枚当たりました。ラッキー。

 

そんなわけで、おススメホテルですよ。

 

若旦那

 

弥生若旦那さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス