【LA】ロサンゼルスで一番うまいフォーを食べる | 【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎杜氏ブログ

【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎杜氏ブログ

奄美黒糖焼酎を造っている4代目が、杜氏兼任で代表取締役になりました。2022年100年企業に向けて邁進します。

こんにちは、奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu)です。黒糖焼酎飲んでますか?

 

ロサンゼルス編

 

飲食店さんと一緒に観光

 

街の事情やいろんなことを教えてもらえて本当に感謝。

 

一方、中華系高級ショップへの同行の方からの連絡は無し。まあそうやろ・・・

 

そんな中、14時まで飲んでたのに、次はベトナムのフォーが最高だから行ってみる?

 

そりゃ行くでしょ

 

こちら

 

PHO'87

 

 

えっ?こんなところが?って感じだね。

 

 

特性ベトナムコーヒー。

 

これをお湯入れて飲んで、練乳がたっぷり入ってます。

 

お湯を追加してお代わりし放題。

 

 

フォーが届きます。一番人気の牛肉フォーです。

 

 

となりにはトッピング。

 

 

葉っぱをちぎって、入れて、

 

 

モヤシもどっさり入れて。

 

 

パクチーもたっぷりとね。

 

肉はソースと唐辛子のソースに付けて食べるといいです。

 

そして、味に飽きたらスープにも入れてみる。旨い。

 

 

青唐辛子も入れたら辛くてもうだめって感じね。

 

最高に美味しいフォーでした。

 

HOUSTON'Sのステーキも旨かったけど、フォーも旨かった。

 

最高です。現金のみ。チップはレジ前の飴ちゃん入れみたいなのに突っ込むだけ。

 

Uberで行けばすぐだと思うよ。おススメです。

 

若旦那