【夜遊び】奄美屋仁川 ラウンジReiでまんこいを飲むよ♡ | 【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎杜氏ブログ

【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎杜氏ブログ

奄美黒糖焼酎を造っている4代目が、とうとう杜氏になりました!出張にも行かずに、焼酎造りに邁進していきます。


テーマ:

 

おはようございます。奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

 

朝から洗瓶機のトラブル。

 

若い子たちがどんな風に動くか楽しみにする場面でもあります。

 

まあ僕も時間が経ってから様子を観に行って、どうやってもポンプを交換せにゃならんなぁって状態だったので指示だし。

 

無事に直るといいんだけどな。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トラブルを乗り越えて、力をつける。自身でやってきたことがほかの子にも伝わるといいね。

 

さて、奄美では女の子のお店にもたまには行きます。僕の息抜き(笑)

 

今回行ったのはこちら

 

ラウンジRei

 

 

半年ぶりくらいでしょうか?

 

久々な気がします。

 

 

黒糖焼酎「まんこい」を頂きます!

 

ボトルキープは4000円くらいです。

 

 

フルーツもあります。飲んだ後はちょっと嬉しい。

 

セット料金が3000円くらいです。

 

 

きっと酔ってたから、ぜんぜん写真は残ってないんですが、オネーさん達と楽しく飲んだ気がします。

 

黒糖焼酎「まんこい」をソーダ割りで飲んでますね。

 

ソーダ割り最高に美味しいです。炭酸はウィルキンソンがお薦めです。

 

黒糖焼酎「まんこい」はレモンサワーのベースとしても人気で、新宿ゴールデン街のThe Open Bookさんでもたくさん飲んでもらってるおススメの焼酎です。

 

良かったらみんなも試してみてね。

 

若旦那

 

 

弥生若旦那さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス