こんばんはやや欠け月

 

今日もお読み下さりありがとうございます

いいね、コメントもありがとうございますドキドキドキドキ

 

なるべくこちらのページからお返事お返し出来るよう頑張りますね

 

私の乳がんの公表後、このブログではその後の生活や体験談、思う事、日々の事、これからの事を書いています

 

なので読んで下さる方の率としてなんとなく

女性で、乳房を全摘された方が多いのかな?って感じですが

 

もちろん、男性の方の読者さんも大歓迎です!!

 

乳がんは女性しかなりませんが


って書きましたが、実は男性もなるそうです....



ビックリしました、、、

 


いつ、家族が?いつ、パートナーが?いつ、奥様が?なってもおかしくないし

 

他の癌にいつ誰がなってもおかしくないので、そんな時

 

あー、そういえばこんな人居たよね

どんな感じなんだろ??って読んでいただければ嬉しいですラブラブ

 

インスタグラムのDMでは、毎日色々な方からメッセージがきます

 

家族としっかり話してもまだ悩んでいたり、1人で悩んでいたり、極秘手術をしたり、癌家族の介護をしたり、これから手術の方、もう何年も前に手術をして元気な方


皆さん、大変な体験をされています


年齢、家族構成、選んだ病院、本当に人それぞれです


今、不安な時を過ごしている方もいらっしゃいます


ここに書いていく事はあくまでも私、の体験談なので


同じ様に思った方も居れば、それは違うと思う!などもご意見頂けたらと思います


何が正解で、何が不正解ではないと思います


この体験は沢山悩んで、自分で決めた事が正解なのだと信じています


私はこの決断に後悔はありません


最近では、乳がんの事を忘れている時もあります


今は、この体験を経て沢山の方からの愛という物を感じています


このブログを通じて少しでも誰かのお役に立てたらと思います


ではまたドキドキ



大好きな小布施、竹風堂の栗おこわドキドキ


昔より、甘さが和らいだ気がします??