こんばんは満月


久しぶりに乳がん日記のつづきです♪


インナー探し!大変でしたあせるあせる

勧められた物は試しましたが、まだまだ肌に不快感があり長時間は付けられませんでした

晴れしかしこの暑さと薄着でなにもつけない訳にはいかず


外出時はUNIQLOの新しいブラトップをして

おうちでは以前から持っていたシルク風のパット付きお洒落インナーをしていました

可愛いのですが白だった為透けてしまい、しかも汗は全く吸わずで...

この湿度ではもうお手上げかと思っていたところ

イオンのトップバリュー!をしている方が居たので私も試しに購入しましたドキドキ

春夏用
PEACE FIT
極さら


普通のタンクトップですね!


後ろはなにも付いてません


胸の下は一応ゴムです
でも全然締め付け感無し!!


横からパットが出せます


ちょっとパットは安い感じがしましたあせる
全摘の方に水着のパットを入れたら、丁度でしたドキドキ


私はMにしましたが、Sでも良かったかも??

キャミソールタイプのベージュも追加で買って来ましたが、ベージュ色も良し!

アジャスター付きでなお良しです!

お値段もトップバリュー価格で安ーい1408円です!!

強いて言うと、生地感がザラっとしていますタラータラータラー

UNIQLOさんの方が汗を吸収してくれて良いですね

ですが叫び今ならセールで

1100円でした

安〜ドキドキ

つけ心地はなんにもしてない〜!なので、私はストレスフリーで最高ですが

ちょっと物足りない?と、嫌な方も居られると思いますww

今年の秋冬もトップバリューかな?

お近くのイオンで見てみてくださいね

今日は満月満月です!

お月様見えるかなぁ?

つづく