学歴なし、お金なし、人脈なしの

手取り8万円の元奴隷美容師が

ゆるっと自由なお金持ち♡

 

 

お金持ちから教わった非常識な投資法で

時間やお金に縛られない毎日を・・・

 

 

潜在意識×MONEY💰を使った

幸せなお金持ちになる方法

 

 

白井弥衣です

 

この前セルリアンの和食やさん

行ったの

 

めっちゃ美味しかった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
客筋も良いし静かだし
お料理も美しいし美味しいし
結構おすすめでした
 
 
 
さてこの時にも議題に上がってた
投資問題
 
 
某投資会社の話で
配当も償還もまた遅れてるとか
 
 
危険危険笑い泣き
 
 
富裕層がやってる投資は

配当も償還も遅れるとかない

 

 

やったら大変なことになる

 

 

そういえば最近私も見たけど

インスタのストーリーで

投資案件の募集してた人いた(笑) 

 

 

 

そもそもいい投資案件

インスタでなど募集しない(笑) 

 

 

その人どうもMLM型投資を

売っていたり

怪しい仮想通貨の案件売ってたり

 

 

結構危険

 

特にスピリチュアル系の人とか

スピ系ビジネスしてる人が

結構多いかも

 

 

私がやってる投資は現物投資

富裕層がやっているものです

 

 

いい現物投資の話は

表には出ない

 

 

限られた人や

コミュニティの中でしか

話は回らない

 

 

私もどうでもいい人に

言う気はない

 

 

 

ましてインスタで案件募集

なんかしてません(笑) 

 

 

逆に言うとインスタで

投資案件やりたい人〜で募集してたら

怪しいと思った方がいい

 

 

いい話は表に出ないから

 

 

 

私の資産構築コミュニティも

限られた人だけ入れて

そこでお話ししてます

 

 

誰にでも教えてないの

ごめん遊ばせ〜〜(笑) 

 

 

 

 

資産構築気になる方は

このLINEに「43」と送ってね