学歴なし、お金なし、人脈なしの

手取り8万円の元奴隷美容師が

ゆるっと自由なお金持ち♡

 

 

お金持ちから教わった非常識な投資法で

時間やお金に縛られない毎日を・・・

 

 

潜在意識×MONEY💰を使った

幸せなお金持ちになる方法

 

 

白井弥衣です

 

image

 

昨日のつづき

詐欺投資会社について

 

 
ここの斡旋してる副業が
まぁ素晴らしすぎた
 
 
 
というのも
売上に対して
利益がたった10 %ゲローゲローゲロー
 
 
 
例えば
売上100万でも
利益は10万円
 
 
物販だから仕入れもある
この場合だと80万ほど??
(予想)
 
 
すごーく頑張ってるのに
手元に100万と思いきや
10万しか残らない滝汗滝汗
 
 
 
え・・・
それ儲かってますぅ〜?ww
 
 
 
ちなみに私が以前にやった物販
月の売上が15〜6万でしたが
利益10万弱でしたよ
 
 
 
・・・はい??
って感じですね滝汗滝汗

 

 

 

どー見ても私の方が

儲かってるんですが(笑) 

 

 

 

やり方もあるかもですが

同じ物販でもこれだけ違うってねぇ・・・

 

 

 

でもね〜

投資会社で副業斡旋って

おかしくないかな?

 

 

本来の投資なら

 

稼いで増やすではなく

運用で増やす

ではないんだろーか??

 

 

 

資産構築は

稼いで増やすではない

 

 

 

富裕層は本当のところ

自分では稼いではいない

 

 

自分が稼がなくても

お金が毎月入ってくる仕組みとか

お金がお金を増やす仕組みを

持っている

 

 

 

 

本当のお金持ちは

自分が働かなくても

勝手に毎月お金が入ってくるか?

 

 

そんだけですよ〜

 

 

 

資産構築気になる方は

このLINEに「43」と送ってね