学歴なし、お金なし、人脈なしの

手取り8万円の元奴隷美容師が

ゆるっと自由なお金持ち♡

 

 

お金持ちから教わった非常識な投資法で

時間やお金に縛られない毎日を・・・

 

 

潜在意識×MONEY💰を使った

幸せなお金持ちになる方法

 

 

白井弥衣です

 

富裕層ほど

保険が必要ない

って知ってました??

 

 

 

そもそも富豪・大富豪レベル

になると保険屋のことが

嫌いって人も多く(笑)

 

 

 

なんでも必要のないものを

売り付けてくるし

異常な金額の保険を売りつけたり

ほぼ詐欺師に近いとww

 

 

 

ちなみにうちのワンコも

保険屋嫌いでよく吠える(笑) 

 

 

なんか人間性や人の本質を

見抜いてる気がするww

 

 

image

 

でねっ

資産額1億円以上あると

保険ていらないんだよね

 

 

高額な保険料払わなくても

リカバーできちゃうしね

 

 

保険のカラクリ

保険屋の給与システム

を知ってるから

保険屋が持ってくるもの

買う必要がないですね

ぼられるでww

 

 

 

詐欺商品多いからね

 

 

 

富豪や富裕層は

もし保険に入ってるなら

保険屋が絶対に勧めたくない

(マジで損する系)

 

保険商品を契約してることが

多いです

 

 

知られたくないけど

隠してる保険商品がある

 

 

絶対出さないけどねww

保険屋にとって

得にもならんし

自分の給料にも

プラスにならんからww

 

 

 

保険入りたいなら

表には出ないけどいい商品てあるよ

 

 

だって私は毎月保険料7500円

だから!!

 

 

40歳なら

月1万円程度の

保険料で充分です

それ以上は怪しいと思え

 

 

 

 

詐欺師は甘い顔してやってくる

騙されないように気をつけよう

 

 

 

ではっ♡

 

 

 

資産構築気になる方は

このLINEに「43」と送ってね