学歴なし、お金なし、人脈なしの

手取り8万円の元奴隷美容師が

ゆるっと自由なお金持ち♡

 

 

お金持ちから教わった非常識な投資法で

時間やお金に縛られない毎日を・・・

 

 

潜在意識×MONEY💰を使った

幸せなお金持ちになる方法

 

 

白井弥衣です

 

さぁ、投資するぞ!!

 

さぁ将来のためにお金増やすぞ!!

 

と意気込んで

ついついお勉強しようとしてないですか?

 

 

 

---------------------

お金と投資の勉強を

----------------------

 

 

 

はい、これ残念ながら

お金増えません(悲報)

 

 

image

 

私が初めて出会った

お金持ちの話です

 

 

 

その方はお金持ちでもあるし

実業をやっていて

年商は20億越えの

 

 

いわゆる成功者って人でした

 

 

 

 

その人から開口一番

言われたのが

 

 

/

弥衣さん

お金増やしたかったら

投資とかお金の勉強しちゃ

ダメだよ

\

 

 

 

 

え・・・

今なんて

おっしゃった??

滝汗滝汗滝汗滝汗

 

image

 

投資するのに

勉強しちゃダメ

 

ってなんじゃそりゃーー

と当時は頭に???

だらけ

 

 

 

が、今になると

分かるんですよね

 

 

 

お金とか投資の

勉強したって

お金増えない

 

 

 

本当に増える方法は

一般人のとこには

出回らない

 

 

 

大抵富裕層の中で

回って終わり

 

 

 

富裕層は富裕層の

コミュニティで情報は

完結してしまう

 

image

 

その方法を知るって

一般人からすると

まず無理

 

 

 

お金払って

やっと教えてもらえる感じ

あ、でもお金持ちに気に入られないと

どんなにお金払っても教えてもらえない💦

 

 

 

 

一般的に言われてる

NISAやideco、投資信託では

増える訳が無い

 

 

 

 

私もお金持ちのやる投資法の

やり方を知ったときは

キョーガクでした:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

そりゃ増えるよね・・・簡単に・・・

ってマジで思いました

 

image

 

だから本当に

お金持ちがやってる

お金が増える投資法って

全然表に出ないのよね

 

 

 

FPさんがやってる

マネーセミナー

マネースクール

お金の学校

 

お金増えないのだ

この辺カラクリあるから、今度ブログで書くねー

 

 

 

私この成功者のお金持ちに

会う前に

マルチ投資の詐欺師に騙されそうに

なったことあるwww

 

 

 

 

これあなたにも知って欲しい

話だから

次のブログで書くねー

 

 

 

 

では♡