毎年恒例のハロウィンハロウィン撮影カメラ
今回もファニーくん(`・ω・´)飼い主様がたくさんのカチューシャを貸してくれたおかげで可愛い写真I撮れております♪10月中にお会い出来たワンコわん撮らせてもらいますニコちゃん


まずは皆さんのおかげで撮れた愛犬水無月の自信作ふふ~ん
って親バカすいません苦笑汗
熊男くんマフラー+(・へ・)飼い主様のカメラIでキレイきらきら!!に撮れてるふふ~ん




そしてポンジョリーナもにゃっぴー!!相変わらずいいキャラだわぷっ












トップバッターで撮影した松島教室中級の皆さん♪
撮影に慣れてきて協力的なみんなに感謝な1枚ニコちゃん可愛い~らぶ1





飼い主様がカメラマンカメラになってくれた後列左から将軍くん、KARUMAちゃん、熊男くんです(*'∀`*)v
KARUMAちゃんお帽子取れちゃってる泣き



たくさんのカチューシャを貸してくれた右のファニーくん、左のアリアスくんとしっぽフリフリ



左からエコちゃんとアリアスくんですニコ



飼い主様がいつも教室の休憩中に飲み物を用意してくれるくうくん(左)&ポポちゃん(右)オレンジだワン♪








パピーちゃん’Sいきます~オレンジだワン♪
まずは5ヵ月のシフォンちゃんしっぽフリフリ



同級生5ヵ月のシェリーちゃんスヌーピー?



7ヵ月のチャチャちゃんわん