年中さんのレッスン | 泉区弥生台ピアノ教室☆すず先生のブログ オンライン対応

泉区弥生台ピアノ教室☆すず先生のブログ オンライン対応

泉区弥生台 講師のすず先生です。

何よりも「音楽が好き」という気持ちを大切に、
お一人お一人のペースで学べる、
楽しい弥生台郵便局そばの個人レッスン専門教室です。

オンラインレッスンに対応しています。

こんにちは。泉区弥生台 ピアノ講師のすず先生です。


本日は年中さんのレッスンをご紹介音譜



5月に入会したNちゃん。


ドレミ、を読むことや簡単なリズムから始めて、

いまはドレミの歌に挑戦中!


始めたばかりの園児さんでも、

先生と楽しく連弾できるアレンジなんですクラッカー



今はこうして、楽しみながらレッスンできる教材が増えていますね~~プレゼント


これからがとっても楽しみです虹