発表会&素敵なその後 | 泉区弥生台ピアノ教室☆すず先生のブログ オンライン対応

泉区弥生台ピアノ教室☆すず先生のブログ オンライン対応

泉区弥生台 講師のすず先生です。

何よりも「音楽が好き」という気持ちを大切に、
お一人お一人のペースで学べる、
楽しい弥生台郵便局そばの個人レッスン専門教室です。

オンラインレッスンに対応しています。

こんにちは。ピアノ教室のすず先生です。


発表会のサンプルDVDが出来上がりました。


チェックが終わりましたよ!!



みなさん、とても素敵な演奏でした。


そしてもっと嬉しいのが、

発表会後のレッスンでの皆様。



上手になっている!

音が違う・・・!!



やっぱり、少しでもコンサート用ピアノを弾くと、違うのですね。


響かせ方、鳴らせ方。



百聞は一見に・・・ならぬ

普段の百奏は 特別な一奏に 叶わず!?!?



そして去年出演した生徒さんの成長ぶり音譜


本当によく頑張りましたね。




これからも とても 楽しみです。