三都杯 | YAYOI~BRAINS GRANDE (ヤヨイブレインズグランデ)

YAYOI~BRAINS GRANDE (ヤヨイブレインズグランデ)

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]


みなさんどーもです!
京都 阪急桂駅 西口 にある美容室 いつまでも若くありたいと願う上品でオシャレなゲストが集う場所 YAYOI~BRAINS GRANDE店(ヤヨイブレインズ グランデ)の桒原拓弥です!

報告が遅くなりましたが
三都杯の事を書きたいと思います!


今回のテーマは
NEO STREET
でした!!!

このテーマから自分がインスピレーションして
作品にどー落とし込むか難しかったです!

とりあえず僕の作品を見てもらいましょう!


全体はこんな感じに仕上がりました!
髪の毛、衣装全体のバランスが綺麗に見えるように意識しています!!!


ヘアーはレイヤースタイルのウルフなんですけど
質感にこだわってます!
わざとスパイラルでパーマをあてて
綺麗すぎない質感にしています!!!
その自分の狙いが
審査員の方にそれを評価してもらえたことは
本当に嬉しかったです!!!

なにが一番似合うのか
他の作品より目を惹くにはどーしたらいいのか
今回は本当に悩んで突き詰めて
結果に繋がって良かったですし
考えてる時間で自分自身もたくさん得るもの
あって良かったです!!!


毎回コンテストに出て思う事ですが
なにか1つ作品を作る事は本当に成長できるなって思います!!!

決勝大会は12月3日です!
しっかり準備して良いステージが出来るように
頑張ります!!!