ツイストパーマ 玉腰生海 | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]




おはようございます!


大丸前の  美容室✂︎YAYO〜IBRAINS fairy店  アシスタントの玉腰ですニコ




先日はフェアリー店の先輩伊藤さんとグランデ店の桒原さんにツイストパーマあてていただきました爆笑












見ての通りロッドを使わないのでかなり細かいです(笑)




営業終わった後にして頂きました爆笑









仕上がりがこんな感じですびっくり



めっちゃいい感じに当ててもらいました!



90’sリバイバルが流行ってる今こんなのもいかがですか???