GWツアー✴︎3Days | 大門弥生オフィシャルブログ Powered by Ameba

GWツアー✴︎3Days



GW 3Days Tour with DJ Cookie
無事終了しました〜キラキラキラキラ



{DA10FD01-8563-41F7-A8BD-8EF4462BD46D}




尊敬する台湾の姉、
アジアNo.1の女性DJ、Cookieさんと
3日間共に過ごして
沢山成長と沢山笑顔、めっちゃ濃かった3日間!



{B389D96E-F07E-45E7-91FD-05288B2C3429}




{54EAF09F-36E2-4FCE-9601-1A6FC05BC324}




Day1  広島HERBIE!



{E5015DC2-FB0C-4824-9CEA-50D411656A10}



いつも大好きでお世話になってるHERBIE!



ベスフレ2歌ったら、DIZZLEさんのとこまで
歌詞完璧に歌ってくれてる女の子いたり、
いつも行かせてもらっていて、
少しづつ、広島にも応援してくれる家族が増えていってること、嬉しく感じたよ。



ボス カマチさんには厳しい言葉も頂き、
カツも入った1日目!
本当にありがとうございました!



次は、8月にあるHERBIE主催のフェス、
MUSIC RUSHに出演予定!
また夏に、広島の皆に会えるの楽しみにしてますキスマーク




Day 2   福岡Bijou!



{D213991A-F5B0-427C-B129-9BA6B9C45B48}



{DDAE9FF0-76B6-4FEE-BEAD-3B8992C5F3E1}



{5F0DF6CE-D71C-42BB-97F5-19B79FF2833C}



大好きなホーム、福岡Bijouダイヤモンドダイヤモンド



現場にいてくれた皆、最高の声援をありがとう!



そしていつもBijouさんでは、
こんな暖かいメッセージカードが楽屋に用意されてます。目



{4F084B8A-04D2-47AB-9A49-F5E50A50957E}



前回来てくれたファンの男の子3人組が
また今回も遊びに来てくれて、
バラの花持って来てくれたり



{D222E6AF-DE3B-4681-BF61-0E15E2E53539}



はぁ、色んな暖かさが身にしみてうるっときてしまう。キスマーク



大好きな福岡Bijou、
ほんまにありがとうございました!



そして、最終日は沖縄!



{B1578A85-0232-4095-B9FD-691A794B87AE}



I love 沖縄、I love 南国!



やのに、滞在時間20時間もなかったかな。笑



夏らしいことはできなかった代わりに、
スタッフさん達も皆で
ホテル近くの首里城にちょこっと観光してきました!



{165F4292-998E-40CB-B1DF-D9C8193615DD}




そして、本番!



沖縄epica!



{448021EF-C339-4556-917C-554FA81EEE73}




{94989488-9130-42EE-A89C-A02CD691EB52}




クッキーさんともステージに立ち、
最高なラストデイ!!




沖縄ってことで、沖縄で色んな世代の人達に影響を与えてるダンサーIVANさんとのコンビ
BAD JAPANESEもばっちり歌ったよチョキチョキ



ありがとう、最高でした!!




次はゆっくりオフで行きたいな〜!
(と毎回言っているw)



3日間、関わってくれた皆様
本当にありがとうございました!!!!




次は明後日、渋谷キャメロット!



東京組の皆に会えるの楽しみにしてますキスマークキスマークキスマーク



xoxo...