22歳 | 安藤やよいオフィシャルブログ「Sun Flower」Powered by Ameba

22歳


遅くにすみません>_<
0時で22歳になりましたラブラブ

21歳で大きな出来事は
やっぱりお正月のテレビ番組で
紹介していただいて、自分の事を
知ってもらえるキッカケとなり
このブログで昔より多くの人と
繋がることができた事ですしょぼん

毎回コメントをしてくれる方
見てくださってる方
本当にありがとうございますラブラブ;_;
全部しっかり読んでいます!嬉しいです!

22歳はもっと沢山
お仕事の報告ができるよう
頑張らなくてはアップ

これからもよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



CA役で少しだけ出演している
ちふれ 「空港編」のCMが
公開になっているみたいです(*^o^*)
まだ流れているの私は見ていないですが
公式HPでも見れるみたいです音譜

入山法子さんの美肌に
見惚れてポー。。としてます。笑

{F4504694-2288-48EF-B04E-1E6B0B744CAE:01}


憧れのCAの制服だったので
家族に送る用に撮っていた動画ニコニコ




また更新しまーす(*^o^*)
おやすみなさいドキドキ

yayo