ふらふらDaysもGETしました。疲れた

・・・つーか、凄いな。ホントウニ声優デスカ?

歌唱力のやばさに唖然とするだけなんですが。


近所の姉さんに

「苺ましまろ買おうと思ってるんですよ~」

ってメッセで話したら、ばらスィー先生のラフ画集をバイクで届けてくれたりして…持つべきものは良き友だなぁと感動してたり。夏コミで買ったんだけど飽きたらしくタダで貰いましたよ^^


今日は良い日でした。

財布の中身が小銭だけになった以外は。


あとは1枚12円のCD-Rにこの2曲を焼くだけ。

やばいな、アニメも見たくなってきたぞ。


俺の中で吹き荒れる苺旋風

・・・・・・飽きやすいから、すぐ収まるけどねw