普段ならRoをやってる時間に、友達から借りた「この醜くも美しい世界」の1・2話を観てみる。

ジェネオン エンタテインメント
この醜くも美しい世界 01

う~ん、話の6分の1しか見てないわけだからストーリーに関してはまだ何も言えないって感じ。つーか、胸強調しすぎじゃないのか?B86って…私には辛いものがありますよ。それに、変身した主人公が格好悪いです。鬼武者+デビルマンみたいな感じで…orz


なんか批判ばっかりなので、肯定的意見も1つ2つ。

流石、と言いますか画が綺麗ですな。画ってよりは色の使い方か…? まぁ、あんまり偉そうに書くと、その手に詳しい友達に怒られちゃいそうなのでここらへんで。あ、あとヒカリの服が可愛かった。今の所だとそれぐらい。


追伸:次回予告に出てきた女の子に(省

    やっぱりOPとEDの差が激しすぎる。