☆笑顔1番☆

夢は実現するためにある♪


テーマ:
ご報告が遅くなりましたが、7月30日(日)はU15ジュニア選手権・佐賀トライアスロン・日田ヒルクライムと各地でレース目白押し爆笑

私はU15ジュニア選手権に引率し、中学生NO1の戦いを見てきましたキラキラキラキラキラキラ

うちからは3名出場、結果的にはまだまだですが、昨年からの成長と今後の目標が明確になったレースとなりましたウインクルンルン

夏休みに入り、休みなしで練習するジュニア組!!

よく頑張るな~と思いながら私も付いていける範囲で頑張ってますアセアセ

お盆休みも休まず練習、そして後半戦へとつないでいきますニコニコニコニコニコニコ

後半戦も応援よろしくお願いいたします星

☆U15ジュニア選手権☆
26位・七海


☆27位・美海☆



☆58位・凛☆


☆佐賀トライアスロン☆

☆日田ヒルクライム☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
早いものでもう6月ニコニコ

湿気の多い暑い毎日が続いてますタラー

もうからこんなに暑いとなると真夏はどうなるのかと今から不安ですよね(>_<)

そんなこんなで5月末にももち浜でシーサイドももちアクアスロン大会があり、ジュニア・キッズが参戦しましたキラキラ

結果は、、、

☆一般☆
10代・2位→諒
10代・3位→稜大
☆中学生☆
中1男子・2位→啓久
中1女子・3位→美海
中2女子・2位→七海
☆小学生☆
低学年総合優勝→りく

でした爆笑爆笑爆笑

今回、運動会と重なってしまったメンバーが多かったのですが、その分、他のメンバーが頑張ってくれましたピンクハート

おめでとうルンルン





次はシーガイアトライアスロンです!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
リカバリー練習&最高の山日和~爆笑

てことで、昨日は採銅所~福智山往復ランに行って来ましたイエローハート

久々山ガールになってきた私ラブピンクハート

ジュニア・キッズたちとワイワイ言いながらロケーションを楽しんできましたよ!!






シーズン始まると出来ないので、今しか出来ない練習ですからねv(^-^)v

今日はもちろん筋肉痛です(笑)笑い泣き
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。