こんな格好。。
この写真、、全然可愛くないように見える・・・・
全然新しいものなど投入されてないですが。。ちょこまかお買い物はしてます
今日は遅ればせながらもGAPをやっと覗いてきましたー
例のGAP DESIGN EDITIONS
ALEXANDER WANGコラボをゲトってきました( ´艸`)
このキュロット
めーちゃくちゃカタチが可愛いのん!!
履くとふんわりしたシルエットで、なかなか見かけないかんじ(* ̄Oノ ̄*)
サイズが大きいのしかさすがに残ってなかったけど。。問題はなさそうだったので迷ってお買い上げ
白シャツ×クラッチバッグなんかと合わせて履きたいなー
そんな訳でっ
今夜はまたお出かけするので早速これ履いちゃおうかなぁぁ~~

