や-チャンのブログ-2009080307140000.jpg



昨日の雨が嘘みたい
今日は久々なお天気






青空サンこんにちはニコニコパー
お久しぶりですね(笑)






かんだか朝から
めっっっっっっっちゃ
テンションアップアップ(笑)





今日で梅雨は明けたのかなぁ…
明けたなら嬉しいO(≧▽≦)O






















どこまでも
今日のこの青空は続いてるのかな??


そしたら
ノックも見てるよねアップニコニコパー

ノックにも届け~(笑)






ノックとヘキサゴンファミリー
そして、うちらファンの心も
この空みたいに早く晴れるといいな
(*^ー^)ノ♪