や-チャンのブログ-2009072613000000.jpg




26時間TVの
弾丸イベント in 大阪に
行ってきました
ヾ(≧∇≦)〃








うちは岐阜から大阪まで
行かなきゃいけなかったので
朝4時から準備して
友達と待ち合わせて
行きましたよアップにひひ








雨やってゆってたから
傘もカッパも持って行ったから
荷物も多かった(--;)










なのに












何この天気の良さは
(* ̄O ̄)ノ

雨どころか
日射し強いし
めっっっっちゃ暑いし




焼ける~(#`皿´)








ってか
家に帰って鏡見てビックリ
Σ(゜д゜;)

胸元と右腕が
真っ赤やん(°Д°)



ヤバいよ(泣)







やっぱり
晴れ男さんが来たからですかねぇ(笑)

(友達も晴れ女やけど(笑))






そんな
めっっっっちゃ暑い中
グッズ買うのに1時間以上並びましたよ
(* ̄O ̄)ノ





グッズ一式全部買っちゃいました
( ̄▽ ̄)b




や-チャンのブログ-2009072617270000.jpg








そんな暑さが
吹き飛ぶくらいサイコーな日
でしたよアップアップアップ











生のフレンズ&羞恥心は
めっっっっっっっちゃ
カッコいいドキドキドキドキドキドキドキドキ





ヤバいですO(≧▽≦)O











放送ではなかったけど

剛チャンのソロや

雄クンのソロや

羞恥心など



いっぱい歌ってくれたし
あんな近くで見れて
幸せでしたニコニコラブラブ







中止になってしまった
福岡の方々
ごめんなちゃいm(__)m












やっぱり雄クンは
めっっっっっっっちゃ
カッコよかったドキドキドキドキ




もちろん
剛チャン&直クンもカッコよかったし
サッキーも可愛かった







ますます大好きになりました
(*^▽^)/★*☆♪









時間が無い中
時間が許すギリギリまで
歌ってくれて
ぁんがとでしたm(__)m








26時間TVもあと少し

ファイトアップパンチ!









や-チャンのブログ-2009072617310000.jpg