今日もやっと
終わりですヾ(≧∇≦)〃


うちの仕事は
月末&月初めが一番
忙しくて…(泣)



だから…
今日はマックスに
忙しく大変でしたダウンショック!





さてさて
世間はゴールデンウィークですね

もうすでに
休みに入ってる人も
いるんですよね?



うちはカレンダー通り
しかも、一番忙しい
月初めにかかっちゃってるから
休日出勤めありドンッ


だから、あんまり
連休とか関係ないんだよね
(#`皿´)



旅行とか
行く人もいますよね?



いいな長音記号1
うちも旅行行きたいショック!

でも、めっっっっちゃ
混んでるよね(-_-;)





まぁ旅行行くなら
連休終わってからですね(笑)