気まま旅から帰って直ぐ
夫は早速歯医者さんへ行きました。
「元気そうですね、病人には見えませんよ」と言われたそうです。

誘眠剤を貰いに行った医院でも
「元気そうですね、旅行はどうでしたか?」と言われたそうです。

職場の後輩から
お茶しましょう!とTEL(最初の職場仲間で夫ががんを打ち明けている唯一の人)
あり、
会って開口1番
「元気そうですやん、ほんまに病気ですか?」と言われたそうです。

まだ見た目は痩せもなく顔色も良く
咳き込みもないので私でさえ夫が
病人である事を実感できず
夫の言動に💢とする事が多々
あります。

そう言えば旅行中は💢が
なかったな〰️〰️照れ

日常が戻ってきたら
食べたらヨギボウで横になり
TV見ながら寝て、
寝てるかと思ったらTVが点いてる。

MLB翔平ちゃんはもちろん
古い洋画を録画して見ている
ようです。

しんどい
腰が痛い
立ち上がるとふらつく

とか 
都度言いますが
私的には気分的なムラがあって
どこまで深刻か疑わしいと
思ってしまいます。


この先も
ドライブ旅行は無理でも
ツアー旅行はがんがん
行きたいな〰️❣️


翔平ちゃん2打席連続ホームラン❗

憧れの大曲りの花火大会とか これは違う画像