翔平ちゃんの調子は

良いのか悪いのか😵


本人も周りも去年が最低値で今年はそれ以上

と期待しているので投げて2勝、ホームラン4本

は、まぁまぁなんだけど出るとホームランを

期待するし、三振が多いのは、らしくないと

心配するし、エンジェルスが勝っても翔平ちゃん

  が打たないと私も朝から元気が出ません😢    



さて我が家の夫さん            

  先日私のバッグから無断持ち出しして1泊2日  

    でご帰宅。もちろん負けて不機嫌顔。                                    

家では寝てばかりで「しんどい!しんどい!」

が口癖なのに麻雀する時は寝ず食べずで元気 

そのもの。好きな事してたら元気になるんや 

とのたまう。               

              

禁断症状見え見えで来月の小遣いの前借り 

を懇願して来るも月変わり迄「ダメ!」と 

振り切りバッグやへそくりに注意していた 

にもかかわらず見つけて持ち出す寸前私が 

それに気づき 未遂に終わらせました(何で 

分かるのか?)              

夫の嗅覚には脱帽!を通り越して恐れさえ 

  抱きました。                

              

月替わりに小遣いを渡すと気持ち良く  

送り出してくれると勝てるわとニコニコ 

上機嫌で出掛けました。        

帰って来るのは深夜か1泊2日か?と  

思っていたら夕方帰って来て超不機嫌❗ 

全くあがれず全敗で悔しくて悔しくて仕方

ない様子。「頼む前借りさせて🙏」はぁ~

  拒否「🙏」拒否「納得できひんのや🙏」  

拒否。                

    弱いんです❗下手なんです❗         

  ん十年どれだけ 負け続けてきた事か    

 

「後わずかの命や、死亡保険入るやろ  

100万くれや❗」         

       

世の中にこんな事言う人いる❓  


拒否‼️



ほどなく、やらかすんです❗ 


昨日昼過ぎに友達に会うと出掛け今だに

帰って来ません。うそ~😱      

へそくりが消えています❗     

     

(なんで分かったの❓何で~😭)