11月5日夜10時頃の火災は娘の勤務先だった!!消防車21台も来たらしい。

そんな大騒ぎにもl気づかずに熟睡していたよ娘も私も..。

そして7日の今日もまだ煙が出ていると,消防の人が交代で待機してひとくれているいるらしい。

周辺の電話が不通になったらしい。

ニュースでは消防の人が怪我をしたと言うことだが、どうやら消火による怪我じゃないらしい。

消火中かもしれないが、肉離れごが起きて収まらないので救急車で搬送されたらしいと側に居た人からの情報。

今日娘は火災から免れたトラックの鍵を作りに行ったよ。

助かった寮の人達は火の勢いが強いが寮の方まで来るとは思わず免許証持ち出せなかったらしい。

身の回りの物みんな焼けて大変だね。

 

隣のパチンコ屋にいた人達火事で帰らされたらしいけど、玉が出ていた人達はどうなったんだろうか?