ブログタイトル改めました

乙女のトキメキ家族構成乙女のトキメキ
娘ちゃん…2022年5月産まれ
次女ちゃん…2024年4月産まれ
旦那
私(育休中)

の日常ブログ

本当にタイミング悪い

昼間ゆっくりするのもアリかな〜とか考えた矢先来月から旦那の仕事場所が変わるようで定時が17時に…ガーン


帰宅はおそらく18時前後だろう


そこから家事をやり始めたら…

と思うとお風呂から出るのが21時半だな泣き笑い


なんせご飯食べるのに1時間かかるんだもん!


それならお風呂先にしてご飯後にする??



しかも保育園お迎え行って2人相手にしてなきゃならんのか〜アセアセ

出来るかなぁ。


次女ちゃんもまだ2ヶ月だから毎日ウインドウショッピングする訳にもいかないし

でも家にいても暑いから涼しい店内で時間潰しはたまにはありだと思う。




ということで残り僅かな今月は昼間ダラダラ過ごす事にしました知らんぷり





そういえばコニーの抱っこ紐実は3つめを買ってしまいました笑い泣き

Sサイズのメッシュ


で、ついにようやくしっくりきたおねがい


布によって多少の伸縮性の差があるのは盲点でした。



やっぱりまだ首もガクガクだから入れるの大変だし肩上がらないから家事も出来ないけどまん丸姿勢になるからか次女ちゃんグズることなく入ってくれるのは今のところコニーの抱っこ紐だけおねがい


他のも時々入れてみてるけど泣かれる泣き笑い



こんな事になるなら慌ててエルゴ買うんじゃなかった〜えーん


まあ、エルゴは首がすわったら活躍するでしょう指差し

に期待(笑)