【あさ】

・お味噌汁雑炊
・チーズトースト
・豆乳コーヒー


【小腹】

・パスタスナック
・コアラのマーチ


【ひる】

・バンゲーパー+玄米
・醤油らーめん


【おやつ】

・からあげくん(ホット、タルタルフィッシュ、海老マヨ)
・ざくろジュース


【よる】

・たこ焼き?
・ビール (エビス、サッポロClassic)
・珈琲牛乳アイス





無印の魚肉ソーセージ



ソーセージに珍しく余計なものはだいぶ入っていないので常備おねがいその分期限が早いのですが

息子のために常備のつもりが、当人はあまり好みでないみたいよだれ



期限も近づきたこ焼きの具材へ(笑)





 

 


久しぶりのたこ焼きをと楽しみにしていたのに




……おやつに『チートデイ・LAWSON』を解禁してしまい


からあげくん3箱一気食い




最近ヘルシー心掛けていたから………




胃が驚いてしまったみたいで




夕飯前にもたれる(笑)🤣そりゃそうさ




たこ焼き全然気分じゃない(笑)



まぁ食べましたが







 

 



 

 



 

 



最近いただきものパスタスナックが美味しい♡



今日は麻辣味食べたら、まー容赦ない痺れる辛さ🤣



子どもには危険と『食べちゃダメだよ』と注意していたのに隠れて食べちゃったみたいで



『ひ〜〜〜〜〜〜〜煽り💦💦💦💦』


と唸ってました





 ローリングストックで無印カレーも



これも相当辛めでしたチュー






↑ジューシーエールってまだ見たことないので指差しこんど見つけたら買ってみようキラキラキラキラキラキラ