6月最後l世界平和歌手patio ikauii 様御冥福を祈り致します | YayaJasmine.Oriental Arts チャイナベリー®︎公式

YayaJasmine.Oriental Arts チャイナベリー®︎公式

✴︎オリエンタル&チャイニーズフュージョン
2刀流ダンサー
Born in China Based in TOKYO,JAPAN
YayaJasmine Oriental Arts主宰
【チャイナベリー®︎】創始者| Chinese Fusion Bellydance
講師•振付師|teacher•Choreographer
御茶ノ水・西荻窪・松戸レッスン開講中

昨日は偉大な友人アーティスト世界平和歌手 
 PATIO IKAUII 様の告別式に参列させていただきました。

  PATIOさんは3回目の胆管癌手術の末に

(今年の2月初に入院診断)、無念にも遠い旅を立ちました。


*2024年6月29日 PATIO IKAUII様告別式



 出会ってから1年弱でしたが、太陽のような暖かくて偉大な元気やエネルギーをたくさんくれる方でした。

 私のオリジナルスタイル
「チャイナベリー®︎」広め活動を大きく導いてくれて、励ましてくれる大切な存在の一人でした。

 実は直近生前2週間前にまたPATIOさんの音声メッセージを受け取ったりしていました。

PATIOさんがプロデュースした
7月21日ティアラこうこう 大ホールで
開催予定していた

「下町国際音楽舞踊祭〜世界平和の願いを込めて〜」
について段取りをしていました。

現在中止となりました。


PATIOさんは毎日毎日病魔と戦いながらもずっとコンサートのことを必死に気持ちをかけていました。
過去の投稿⬇︎⬇︎⬇︎
 その時に突然去っていくように想像もできないぐらい確信を持ってお話しをした声でした。

 PATIOさんは本当に最後まで全身全霊にイベントのために力を尽くしていたね

 今思えば、本当に不思議に
また生きているような感じがして、
PATIOさんの声やメッセージ、笑顔を目の前に浮かびます。

 昨年同じステージ立っ時に初めて私の
チャイナベリー®︎を見ていただいて、
もっと前に進む、
もっとこのまま個性を大事に自分らしく舞う、、、
とたくさん勇気や自信、
励ましをしてくれました。


2023年4月初共演


2023年5月ジャスミンの舞台を応援していただきました。


2023•9•2 【和華武舞】二胡×三味線生演奏•御共演


2023•9•2 【和華武舞】二胡×三味線生演奏•御共演


2023•9•2 【和華武舞】二胡×三味線生演奏•御共演


2023•9•2 【和華武舞】二胡×三味線生演奏•御共演


2023•9•2 【和華武舞】二胡×三味線生演奏•御共演



 PATIOさんおかげ様で、私がオリジナル「チャイナベリー®︎」をもっと自信を持って
堂々と前に進むようになって
大きく背中を押してくれる大事な一人でした。

「ジャスミンのダンス
品がある
踊っている時の目が、素晴らしい

舞の丁寧さ!目の輝き!
...
私には、夢を目的に変えています。
ジャスミンは、自分らしく生きて下さい!!!
...
形に残らない!
形でなく、人の、心、魂に残り…」

PATIOさんからいただいた言葉は
永遠に忘れません!!!

6月23日。。。。。。。
パティオさんは肉体を離れて天に旅立った日でした。

実はその日私が都内で
初出演する舞台という日

 きっとPATIOさんの魂は真っ先に会場へ飛び駆けつけられ、私のチャイナベリーを観賞してくれたと思う。

 このきっかけで私も新しい思いや目標が生まれました。

 PATIOさんの魂の延長でこれからも世界平和のために、国際文化交流を続けていきたいと思います。

PATIOさん
ご急逝を悼み、謹んでお悔やみ申し上げます。

過去に御共演していただいた様子を1分ほどシェア致します💐
御冥福をお祈りいたします。

PATIOさん 
出会えてくれてありがとうございました。

新たな旅たちも楽しんでくださいませ。
またお会いましょうね🙏✨