日曜日は、所沢で開催された、とことこタワーまつり、まちなかコンサートにて歌わせていただきました

イオン所沢店とワルツ所沢店の2会場で歌いました

最初は、イオン所沢店1階入口前の特設ステージ。






2ステージ目は、歩いて5分ほどの場所にある、ワルツ所沢特設ステージ。







雨が予報より少し早く降り始めちゃって残念でしたが…

無事2ステージ歌いきることができましたー

沢山のお客様が立ち止まって聴いてくださり、CDも少し羽ばたいてくれたので、とっても嬉しかったです

見に来てくださったお客様、ちょっぴり早いお誕生日プレゼントも嬉しかったです

ありがとうございます



少し前に、かなり久々のストリートライブもやらせていただきました!




久しぶりのこの感じ。いつストップをかけられるかっていうドキドキと、1人でも多く立ち止まらせてやるっていう闘志に似たような気持ち。

楽しかったです。


誰もが音楽が好きなわけじゃないし、騒音と感じる人もいるわけで…ストップかけられたり、苦情入れられたりするのは正直嫌だから、最近やってなかったんだけどね。

久々にやると、やっぱすっごく楽しい。

ふと立ち止まった人の生の声が聞けるし、腕を試されてる感じがする。

いっぱい人集りができれば、正直嬉しくて、よっしゃーってなるし、全然集まんない時は、結構へこむ。笑

ストリートライブに対する規制がもうちょっと緩くなってくれればなぁー

楽しかったので、たぶんまたやっちゃうと思います

でもストリートは、あ、今日やろう!的なノリでやるので、告知当日とかになるけど、許してね。



さてさて、そんなこんなで、私の次のライブは…いよいよバースデーワンマンになりました!!

きゃー

もうあっという間過ぎる。

今回今までで1番準備期間が短かったので、新曲作って、コーラスライン作って…とかやってたらあっという間に2週間前です。

まだチケットが結構あるので、ちょっと焦り始めましたー

お願い。この日空いてる方、最高の1日にするって約束するので、ぜひ見に来ていただけると嬉しいです

まず見に来てくれなきゃ、伝えられないから。

チケットを既に持っている方も、興味ありそうなお友達がいれば、ぜひお声がけお願いします。

11月の300人ワンマンライブに向けて、今回のバースデーライブの成功は必要不可欠。

ぜひ、見に来ていただけると嬉しいです



*Next Live*  

チケット予約、お問い合わせはこちら。

予約したいライブの日付、お名前、枚数を明記の上、上記アドレスにご連絡ください。


5月27日(日)  撮影可能曲あり
yayA 10th ワンマンライブ
Heart Delivery
〜1st Single ”home” Release Party!〜
「実は…18日にお誕生日を迎えました。」
@代官山LOOP
open 16:00 start 16:30
前売り¥3,900  CD付¥4,900
当日¥4,400
Key ハナブサユウキ/Gt 長嶋朋希/Ba 萩原みのり/Dr 神林祥太/Cho 大山桂佑/Cho Ryo Yoshinaga

{CD38A0EB-3B9F-40A4-8CCC-3CBC9C902EC9}


6月16日(土)  観覧無料、撮影可能
yayA&JP 東京インテリア千葉ニュータウン店
インストアライブ
14:00〜  15:00〜


6月24日(日) 観覧無料、撮影可能
【イオンタウンおゆみ野】
スリー・ファイブ・エイトライブ
①13:00~ ②15:00~
場所:1F中央エスカレーター前広場


7月14日(土)
イオンタウンおゆみ野  詳細後日


7月29日(日)  予約受付中!
yayA 11th ワンマンライブ
Afternoon Break
@銀座Miiya Cafe
Open 15:00 / Start 15:30
前売りのみ ¥3,000(+D)
※ wizライブとのセット券 ¥6,000
yayA手作りお菓子付き!!

同日開催!!!

WIZ PROJECT
7月29日(日)
@銀座Miiya Cafe
Open 18:00 / Start 18:30
前売¥3,200(+D) 当日¥3,500(+D)
Pf ハナブサユウキ
Gt 長嶋朋希
Per 神林祥太



yayA ワンマンライブ〜300人への挑戦〜
-Gift-
2018年11月3日(土)
会場: 東京キネマ倶楽部
open 16:15 start 17:00
前売¥4,500(+D)
Key ハナブサユウキ/Gt 長嶋朋希/Dr 神林祥太/Cho 大山桂佑/Cho Ryo Yoshinaga/Sax 永田こーせー and more




◆yayA Official HP

http://yaya-song.com/


◆yayA Official Blog

http://ameblo.jp/yayadiary


◆yayA Official LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40yaya-song


◆yayA Official Twitter

@yaya_ayano


◆yayA Official Instagram

yaya_song_88


◆yayA private Instagram

yaya_singer_88


◆YouTube 公式チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCZvItt9o-QNO4p84XDAb2kQ

”yayAtube”で検索。




パーソナリティーを務めています!
ROK (ラジオ沖縄)
毎週水曜日 18:05〜18:10 
「ユーグラデ-ションタイム チョイス!」内 
「Dream Letter」
【出演】yayA  宮田隆太郎
【提供】長生楽  http://chouseiraku.or.jp/