2023年 8月 12日(月)


海外旅行✈️🇺🇸


​アメリカ🇺🇸万歳🙌

​めっちゃ久しぶりのアメリカ ココは沖縄普天間ベース


親友は外国人とご結婚 彼女にエスコートされて

彼女の息子アメフト🏈応援を行く前にランチ〜

ベースの中 PMXも見学 💲に英語…


😊プチ海外旅行に来た気分


アメリカ🇺🇸ランチ


​胃袋はアメリカ🇺🇸に負けます

​これでレギュラー そしてチーズ🧀たっぷりも滝汗
パイ2が大きくなるはずだ 



本文テキスト

レギュラーには見えない…アメリカ🇺🇸サイズ

ポテトもデカい ピクルス…縦切りニヒヒ


肉肉肉 パンに隠れる🇯🇵とは大違い

アタシ頑張りましたが、半分は息子へ 

息子はペロリ😋でもポテトまでは食べてはくれんかった。


   








お腹いっぱい🈵 ランチ後PMXをブラブラこの肉🥩🍖見たら納得 

ドル高でした〜 今は日本🇯🇵が安いですね

昔は凄く安い感じしたけどランチだけで二人で2500円以上しました

ベースの中はエスコート入ればご飯は食べてイイのよね 

買い物は❌です なんせ免税ですから


働いてる日本人も多くてご飯注文は安心 

🚗の運転もしましたよ 決まりがあって絶対一時停止守り 最初にライン止まった人から順に発信ok👌  慣れなくて滝汗ドキドキ運転

交差点で守るから 事故もない


帰りに親友の息子のアメフト🏈練習みました〜

かっけ〜🩷


そーいや ゲートに入る前に息子は20歳だけど身分証明書忘れて💢 親子だからと何とか説明

注意⚠️受けて入り (彼だけお外に待っててもらおうかと)

プチアメリカ🇺🇸満喫〜 

実はゲート入る前から色々あって…

普天間あたりで車から硫黄の匂い バッテリーからだ。。💦


お願い🤲ベース内で止まりませんようにと内心思いつつ運転しておりました(ベース入るには車検証も確認します)


夕方に友人と別れて帰り道にメーカーさんへ

車を少し見てもらいに寄りました🚗ギリギリ開いててラッキー


気になる箇所を説明したらバッテリー🔋膨張してると交換 純正なものは高いです6万ヒラヒラポーン

お財布から〜飛んで行きました


厄祓い ちゅーだって58号線 走行中にバッテリー爆発や米軍基地で爆破故障したらあたしゃ新聞かNEWSに親子でのるところでした。


バッテリー少し🤏丸みが出てました…⚠️びっくり

この日はめっちゃ暑い🫠🫠🫠沖縄でございました 色々あった日です


アタシは今 お仕事やめて20歳の息子とかなりエンジョイしております🩷 

たまりに溜まったブログ

頑張って更新します