サルベーションマウンテンと言う素敵すぎる場所・・・。 | [[[世の中のCRAZY☆とCUTE♡]]]

[[[世の中のCRAZY☆とCUTE♡]]]

他の人とはチョット違う可愛くてオシャレで変わった物なんかを紹介していきます☆





やあ!!!!!!!!YAyaです!!!!!!!
ご無沙汰!!!!

こないだ私の大好きな友達、MOMOがロスに来たよ~♪♪





MOMOはHIP HOPのプロダンサーなんだけども昔一緒に踊った事あるの(笑)
で、久々にこの写真をFBに載せたらさすがMOMO!みんなの反応よかったわ!(笑)






そして可愛いMOMOのお友達のMAKO♡
マジフレッシュ!!








とりあえずMOMO来たって事はクラブ行くでしょ!!
久しぶりのMOMOとのクラブ♡楽しすぎた♡










MOMOと居たらバナナでも楽しめる♪







全然私ですら理解できないバナナ食べてガッツポーズショット。(笑)





で、本題(笑)


私達、とっても素敵な場所に行ってきました!!

Salvation Mountain(サルベーション マウンテン)


ロスからだいたい車で3時間ちょいの場所で、メキシコの近くのほうにあるんだけど、
行く途中の道とかとってもキレイでした♪







そしてそれは突然、砂漠の中にそびえたっているのです。









めっちゃ可愛いやろーーーーーーーーー!!!!!!!!!!






本当に砂漠の中にポツリとこのカラフルな山があるのだ!!

ここはレオナード・ナイトさんという方が30年ほどかけて作った強い宗教的なメッセージをこめたまさにアート。


本当は気球を作って空にあげたかったみたいなのですが、気球が上がらなかったため、彼はこの何も無い砂漠の中にこの山を作り出した。


テーマは『GOD IS LOVE』



そして1つ残念なお知らせがあります。

私達が行く2週間ほど前に、レオナードさんが天国へ旅立たれてました。


本当にこんな素晴らしいものを作ってくれてありがとうごさいます。あなたのおかげでまた1つ、この世の物とは思えないくらいに素敵なものが見れました。そしてハッピーな気持ちにもなれました。
ご冥福をお祈りします。。。。。








本当に本当に色とか形とか可愛すぎてテンションあがりまくって思う存分楽しんできました!!!!!☆




















ここの夜とかマジヤバイだろうな。
次はいつか夜来たい。
だって周りに何もないからこんなふうになるんだよ☆







この写真、一角に埋め込まれてたよ。





上から☆







ミニサイズのサルベーション・マウンテンで。








嫁が・・・







コレなもんで。



























ココのお部屋が凄く好きでした♡







本当周りに何にもないーーーー。キレイよね。

てか、こいつらのジャンプ・・・パナイ!









てか、こいつのポージングセンス・・・パナイ!










本当行ってよかったよ~!!
素直に楽しかったし、居ようと思えば半日は飽きないな。





次は50歳くらいの時に、キャンピングカーで旅行している途中に来たいと思います・・・☆






へばね☆