日曜日には「No.9-不滅の旋律-」の大千秋楽を想って仕事中に涙し…
火曜日には前日の「SMAP×SMAP」を思い出して仕事中にへらへらする

どうでもいいから真面目に働けーっっパンチ!


すみません
明日からがんばります


だって本当に楽しかったんですもの
ずーっと笑顔でニコニコ
ときどき大爆笑してにひひ
ちょっぴりうるっと来て…しょぼん

可愛くて可愛くて仕方ない
優しかったり負けず嫌いだったりイラッと来たり得意げ
楽しいねぇラブラブ幸せだねぇ音譜


もしも写楽がこの時代にいて
木村くんを描くならやっぱり鼻を思いっきり大きく描くのかな?
でもね、完璧に整っているけれど記憶に残らない顔よりも、ほんの少しだけ特徴がある顔がスターの条件なのは遠い昔からの常識

吾郎ちゃんもまぁるいお鼻がご本人のコンプレックスのようですが、私からはチャームポイントラブラブ

それにね、木村くんは賢い子だから自分のコンプレックスを大切に握りしめてここまでやって来たのだろうと思っていますかお
人の痛みや辛さを分からない人間にならないようにね

SMAPさんのそう言うところが昔から好きですよ

ついついこども扱いしたくなるのはみんながこどもみたいに可愛くなるから
森くんもその場にいるように感じてしまいましたべーっだ!

木村くんがイラッとすること…メンバーより先に正解分かったのでなんかくれパー

木村くんに食べさせたいお料理はどれも本当においしそうで、愛情たっぷりでしたナイフとフォーク

過酷な舞台稽古もなんのそので弁当売りに精を出していた座長は
労働着姿も可愛らしく髪の毛クルクルでタンク洗浄したりショック!ブドウ摘んだりぶどう酔っぱらったりワイン

みんなを幸せにするためにがんばれるって尊いねキラキラ


ヌーボー解禁日まであともう少し
みんなを幸せにするために作られたワインで楽しく乾杯したいですクラッカー