最近토스とか色んなところのポイントを集めながら小さい単位のお金入金こだわり持つことができました



それまで家の中を見ると100wとかが転がって埃をかぶっているなんてことがあったりもしました。お金が入るのになぜお金がたまらないの?なんて言葉を発してましたが、子供の頃を思い出すと100円とか50円とか大切にして毎月貯金していた事を思い出しました。お金は、小さい単位が集まって大きなお金になるわけです。使うお金も無駄遣いがなくなって、必然的にお金が貯まっていくこの感覚が、どこかへ行ってしまったことに気がつきました。家庭を持って相手に影響されてしまった結果なのかと、、、



毎月、ポイントをもらいながら現金化して、財運を磨く毎日を送っています。毎日、生きている限りお金が発生するこの言葉が潜在意識に浸透する様に毎日楽しみながら携帯を触ってます。