訪問看護は続けております!

昨年の父の死後、急に働く意味を見失い迷走しながらではありますが、、

頼りにしてもらえる事を喜んで、訪問しております。


父を見送った後も、何人もの方の旅立ちのお手伝いをしました。

皆さん、病院からの自宅に帰られると、全然違う顔になります。

家🏠のパワーはすごいですね。

病人だけど、余命少なく告知されてるけど、

お家パワーが病人じゃないような顔に戻してくれます!


絶対、お家がいいとは言えないけど、やっぱり在宅ってすごいなぁと、思います。BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


モイストウォッシュゲル