数週間前になりますが、お友達親子と遊んできました心



まずは職場のお友達親子好
子供同士は去年ちょこっと会っただけでほぼ初めまして。


お友達の所は年長のお兄ちゃんと娘の1つ上で来年年少のお姉ちゃんで、今回はお姉ちゃんとアゲアゲ


娘、人見知りがだいぶ落ち着いてきたけど初めましてだとどうかな~??


いきなり手を繋いで仲良くなってた心
嬉しいびっくり~🎵


ご飯食べ終わったら
二人で何やらゴソゴソ静かに遊んでましたラブ
可愛いなぁ好
お姉ちゃんが小さい子好きで会った時から優しく話しかけてくれて、娘も年上の子が好きだから打ち解けるの早かったみたいですキャハハ
優しいお姉ちゃんがたくさん遊んでくれて娘は楽しかったようで、パパが帰って来たらずっと
ねーね、たっち、ねー心(お姉ちゃん、楽しかった、ねー心)と一生懸命話してましたラブ


また別の日は、病院繋がりで仲良くなったお友達親子とまたまたランチに。


会うの2ヶ月振りくらい??
ちょこちょこ遊んでる気がしてたけど、計算してみたらこの位会ってなかった笑


お互い子供が第一子で10月生まれの同級生で、ママも偶然同級生、しかも安室ちゃんファンと共通点が多いママ友ですキャハハ
お互い適当な所も似てるのでとっても気が合います笑


お友達の所は男の子なので、子供同士は同じ遊びはそんなにしないけど仲は良いです好

男の子だからパワーが凄くて元気で甘えん坊で女の子とはまた違う可愛さがありますねキャハハ


子供ができてお友達とか出来るのかなぁと思ってたけど、気が付けば同じマンションだったりよく行く公園繋がりだったり病院繋がりだったり元職場だったりありがたいことにママ友も娘のお友達もできてましたアゲアゲ


お友達のおかげで知ることもあるし学ぶこともあるし本当に心強いです。



また近々遊ぶお友達がいるので楽しみだな心