こんにちはキャハハ


今朝はどしゃ降りでしたが午後になり蝉も鳴き出し良いお天気になりました好



でも娘はお昼寝、主人は仕事で居ないのでのんびりな我が家です。



さて、7月の事になりますが笑、飛行機(と言うか乗り物大好き娘の為に)羽田空港に遊びに行って来たのでその事を。




私の実家のじーじ、ばーばとは月に1~2回は会ってて時々お出掛けしたりもするのですが、羽田は久しく一緒に行ってないので誘ってみましたビックリマーク2


前日お泊まりに来てもらい、朝食食べて出発。


首都高もそんなに混んでなかったので順調に到着。



駐車場から空港ビルに入る連絡通路で飛行機見えて、娘大興奮笑
これからもっと近くに見えるよー笑



ぶーん、ぶーんラブ
と大喜びで見てました心




さすが羽田、飛行機バンバン飛んできます好



お天気は悪かったけどジメジメ暑かったので、キハチでソフトクリーム心
うまっラブって言って食べてた笑
言葉使い……涙



ランチも空港で食べて、お店をプラプラ見てお台場のダイバーシティへ。



と言っても、見たいものとか特には無かったのでおやつだけ購入。

お久しぶりのクリスピー・クリームドーナツ。


甘々だけど美味しかったです心
テイクアウトしたので食べきるまでに数日かかったよねー笑
さすがに娘には食べさせたくないので、娘は持参したおやつで。


この日はこのまま帰って来てしまったけど、科学未来館でやってるディズニーアート展見てくれば良かったと後悔涙



でも、両親も娘も楽しそうで良かったです心
また行きたいなラブ