先週末も家族と一緒に姪っ子ゆず丸の子守りで、トトロが好きなゆず丸の為に店内にトトロの貼り紙が飾ってあるファーストフード店にお出掛けしました♪写真を撮る時に笑顔を作るのが苦手な私でも(顔むくんでる上にドすっぴんで恐縮ですが)ゆず丸と居ると自然な笑顔になります。ついでにうちのワンコも笑顔でご機嫌です♪最近はこういう穏やかで普通と言うか、何気ない日常に幸せを感じて満喫するのがマイブームです^^#占い師 #Diviner #fortuneteller #プライベート #everyday #姪っ子love #niece❤️ #おでかけ #日本 #Japan #日本人 #Japanese

弥々(yaya)さん(@yaya.waterdrop)がシェアした投稿 -

AD