昨日から徐々に気温が下がってきた台南。
現在外の気温8℃だそう。

体感温度は4℃雪の結晶
とにかく家の中が寒い。
ヒーターや暖房つけて暖かくしてます真顔
台南だと暖房のない家も多いのですが、2年ぐらい前に一人暮らししている義父のお家のリビングと寝室の冷暖房をエアコンに買い替え。
先日夫にお願いして義父に電話してもらい、寒かったら暖房つけるように言って貰いました。

取り越し苦労でした
既に付けていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨晩今日学校に着て行くのダウンジャケットを探していたら見つからなーい滝汗
私と夫のはあるのに…
もしや去年バンクーバー旅行から帰ってきてクリーニング出しっぱなし??

今日早速クリーニング屋へ。
案の定ありましたアセアセ
日付け見たら2020/02/11おいでおいでおいで

クリーニング屋さんにも「連絡する所だったのよー」と言われてしまい、申し訳ないです。
乾燥機を買ってからはドライクリーニング以外ほとんど家で自分で洗っちゃうので、寄り付かなくなってしまってます…